2020年☆江戸寺子屋二月の巻☆

太陽の暖かい光に心も弾む令和2年2月1日(土)、渋谷にて江戸寺子屋スタート!

 

先月、1年間の目標を掲げた江戸組受講生の表情は キリッと学ぶ意欲に溢れていました。

今回のテーマ『自分が行きたい神社・好きな神社(とその理由)』を一人ずつ発表。北は北海道から南は九州鹿児島まで、それぞれの詣りたい神社への思いを聞き、その神社にいざなわれる為に、今 自分は何をし どう過ごしたらよいのか?一人一人、良い解釈が出来るように愛ある言葉を授けていただきました。

 

今月も、笑顔の絶えない恵みの時間となりました。言魂パワー恐るべし!です。

寺子屋へ向かう途中、見上げた空にお月様が(^O^)


★今日のお清めごはん&ドリンク★

カフェレストランの「エビのクリームパスタ」

コメダ珈琲店の「たっぷりカフェオーレ

温かいもの、目が喜ぶものをお腹に入れて、この季節 いろいろな邪気を跳ね返せる身体を作りましょう!

※何より〝笑顔〟が1番の邪気払いo(^▽^)o

f:id:kanri_asm:20200205020734j:image
f:id:kanri_asm:20200205020731j:image
f:id:kanri_asm:20200205020737j:image