2020年☆江戸寺子屋一月の巻☆

前日の満月パワーで、東京の雨予報を吹き飛ばし、雲間から太陽の優しい光がさし込む1月12日 令和二年江戸寺子屋のスタート!

まず、寺子屋では二度目となる府中・大國魂神社に集まり、参加メンバーと満面の笑顔で新年のご挨拶。御祈祷、参拝後、賑わう出店を横目に 次なる東京大神宮へ。

多くの参拝者が訪れる二社を、大安吉日の良き日に参らせて頂けたことに 全員で感謝。御祈祷後の私たちは、身も心も真っさらのピッカピカ状態に!

清い心でステーキを食し、場所を移して始まった寺子屋では 「今年一年、チューとハンパにしない事」をそれぞれ発表。読みかけの本を読了する、毎日ストレッチをする、どんどん外に出る、という目標から、しっかり生きる!といった人生訓のようなものまで飛び出し、一人一人が この一年必ず達成出来るようにと、有難いお言葉をたくさん頂きました。

2020年も笑顔の花咲く江戸寺子屋となりますように!皆さま、宜しくお願い致します。

 

★今日のお清めごはん★

「やっぱり あさくま」のステーキ◯◯◯g

肉を食べることは、いざという時のパワーを最大限に引き出す素となります。皆さまにも肉食、オススメします!

f:id:kanri_asm:20200114013608j:image
f:id:kanri_asm:20200114013541j:image